So-net無料ブログ作成
検索選択
ちょっと一息 ブログトップ

リードメール換金 [ちょっと一息]

流石メール:6回目:100円
西成広告電信:1回目:100円

最近リードメールのクリックが疲れてきたが・・・何とか頑張らねば。
自宅のパソコンは通信速度が遅すぎるためストレス・・が・・。

リードメール紹介↓ここから確認できます。
sasuga.biz 
西成↓
http://nkmail.biz/?r=kimukuma

大分観光。 [ちょっと一息]

チョット前に家族で大分旅行に行きました。(未入園児2人・妻)
湯布院の町並みを軽く観光(NHKの連ドラの風景を満喫)し、足早に宿泊先の杉○井ホテル
へ。眺めもよく、部屋も広かったので第一印象からすごく良かったです。
当日予約の家族風呂もとれゆっくり?子供2人でてんやわんや。

食事の会場はバイキング!種類が豊富でなかなかの味でした。
食事中に気づいたのですが周りの言葉はアジア系外国語!
半分以上が外国人でした。別府は外国の観光客が多いんだな~。

夜の12時までやっている棚湯(このホテルの一押し)は眺めがよく、貸しきり状態でしたので
終了間際まで別府湾の夜景を満喫しました。

翌日の長距離運転で温泉気分も吹っ飛びました。
仕事・仕事?


ちょっと一息 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。