So-net無料ブログ作成
検索選択
競馬(予想) ブログトップ

ツキが向いてきた?(天皇賞) [競馬(予想)]

今年に入ってもなかなか調子が上向かない(予想のズレが修正できない)
しかし、昨年好調だった春に向かうにつれ徐々に調子が上向いてきた。
やっと先週+に転じました!!やったー!!
ヤマトマリオン!ブロンコーネ!馬連で273倍は嬉しい限りでした。

昨年は桜花賞より上昇し宝塚記念で打ち止めになった・・この流れからいけば
しばらくは遊べそう。

今週は・・天皇賞(春)・スイートピー・谷川岳の3レースで!
天皇賞は
ディープインパクト(怪物ですから)
○アドマイヤモナーク(波乱を信じて)
▲トウカイトリック
リンカーン(距離が・・・。)
×ブルートルネード・マッキーマックス(いつも購入しているし、マッキーは前走お気に入りの
カンパニーと連対したので(的中)

スイートピー(3歳牝馬は何がくるのか解らないので適当に!)
◎カワカミプリンセス(桜花賞登録の時、目をつけていたので)
○マイネサンサン(勢いがなくなったのではずすべきだが・・・。)
▲パーフェクトジョイ
△ヤマニンファビュル

谷川岳(好きな馬のみ)
◎チアフルスマイル(ずーと購入しているのに・・・。)
○キングストレイル(これまたお気に入りのグレイトジャーニーに連対してくれたので!)
×ムーンシャイン(なんか強そうな感じが)

今週末はハーモニーランドのため(家族サービス)新聞を広げて予想が出来ない・・・。
熊本はG1しかTV中継がないのに・・ディープの走りが見れない・・。
先週の万券獲得により予想がかなり的をはずれているような感じはあるが
今週は好きな馬で攻めてみたいので!!
ディープの相手はいないが・・・だれか大逃げしてみないかな?


H18.1.金杯(予想/結果) [競馬(予想)]

年始早々最悪な結果になってしまいました。(連に1頭も絡まず)
毎年金杯は荒れると思っていたのに人気どころを押してしまうとは・・・。
1からやり直しですね。
今年も高齢馬が重賞を賑わす?

昨年は最終有馬を取れずに涙を飲んだ。

今年の初戦!!金杯がやってまいりました。
中山11R:日刊スポーツ賞中山金杯(GⅢ)芝2000
◎ワンモアチャッター
○ダンスインザモア
×マイネルレコルト

京都11R:スポーツニッポン賞京都金杯(GⅢ)芝1600
◎ディアデラノビヤ
○グレイトジャーニー
×オレハマッテルゼ

昨年応援したメンバーに予想を集中!今年の傾向を把握したい。
年始から配当があると乗れるんですけどね。


JRA:初当選!! [競馬(予想)]

有馬記念は配当GETできず・・・。しかし。

昨日JRAから郵便物が・・・。賞品ご当選?
なんと第50回有馬記念ファン投票:ディープ三冠達成記念クオカードセット
(500円*3枚)が当選しちゃいました!!嬉しい!!
当選なんて小学校時のメガホン以来です。(マジで)
継続していけば当たることもあるんですね。
かなりかっこいいのでずーと大事に。明日は早速同僚に自慢しなければ!

有馬でへこんでましたが・・競馬関係で素晴らしいシメになりました。
これを来年の金杯の布石とし、なんとしても配当GETしなければ。


h17/12/17・18予想結果(うーん) [競馬(予想)]

17日(土)(配当GET!)
中山11R:ディセンバーS
1着◎グレイトジャーニー
2着○コスモマーベラス
6着▲アサクサキニナル
3着マイネルレコルト
4着キングストレイル
人気上位の購入でしたので幸先のいい週末1勝!!

18日(日)(着外・・・)
中山10R:市川S
10着トールハンマー 
11着ツルマルオトメ
人気どころの1点購入でしたが惨敗!

阪神10R:オリエントS(惨敗:武騎手の力はアドマイヤに注がれたのか?)
4着◎スウィフトカレント(軸)
3着△タイガーカフェ
5着マッキーマックス
6着アドマイヤメガミ

阪神11R:阪神(11R)阪神牝馬S(購入不足で的中逃す)
4着◎ラインクラフト軸固定で(重すぎたのか?)
8着ライラプス(期待の1頭でしたが・・・春に期待する!)
6着チアフルスマイル(・・・)
3着レクレドール(ここぞと言うレースには絡んできますね)
抑え
2着マイネサマンサ
1着アドマイヤグルーブ(有終の美!!オメデトウ
1・2着には固定できず・・・勝利を逃す!
1着ラインクラフトに固執しすぎたのが敗因(競馬ドラマはつき物でした。)

中京11R:CBC賞・・・中止(雪か)
24日11Rに変更!1週伸びると牝馬はどうなる?今後の動向に注目!

今週は土曜の勝利によりマイナスは免れました。
次週はいよいよ有馬記念です。
高額配当で夢を見るべきか?
今週3歳牝馬ラインクラフトが着外だったので・・・来週のディープは1着になりそうな予感。
(シナリオ的には3歳時に負けてはいけないような気がします。)
やっぱりディープは強かった!で終わって欲しいものです。


17・18日予想(私はこれで!) [競馬(予想)]

(日曜)今週のメイン
阪神(11R)阪神牝馬S・芝1600
◎ラインクラフト軸固定で
ライラプス・チアフルスマイル・レクレドール(抑えマイネサマンサ・アドマイヤグルーブ)
(ラインクラフト:56kの斤量はつらいがメンバー的に1番信頼がおける)
(アドマイヤグルーブ:人情的に購入を決定:お世話になりました)
(チアフルスマイル・レクレドール:2頭出しなら1頭は絡む!?)
(ライラプス:これからの伸びを期待して)

中京(11R)CBC賞・芝1200
◎シーイズトウショウ(中京では強いと思う)
○マルカキセキ(中京は不安だが、最近の伸び率から外せない)
▲ビッグプラネット(知人の一押しを絡めて見ました)
×シルキーラグーン(春のシーイズ1・2着の再現?)
(余裕は無いがフェリシア・ギャラントアローをシーイズトウショウに絡めて別で購入)

中山(10R)市川S・芝1200
トールハンマー・ツルマルオトメ
阪神(10R)オリエントS・芝2000
◎スウィフトカレント(軸)
△タイガーカフェ・マッキーマックス・アドマイヤメガミ

(土曜)1Rで今週の様子見
◎グレイトジャーニー
○コスモマーベラス
▲アサクサキニナル
変則で○コスモマーベラスにマイネルレコルト・キングストレイルを追加

全滅だけはなりませんように・・・。


12月17・18日の競馬予想 [競馬(予想)]

今週はG1がないため投資を考えずに予想を始めて見ます。
直感!!月曜登録馬による予想!
18(日)中京CBC賞(G2)芝1200オープン
◎マルカキセキ 小倉からのファン+前走のすばらしい走りに感服!
シルキーラグーン・シーイズトウショウ(我がチームのメンバーですので)
これで勝てれば大儲け・・・・大胆ですね。

18(日)阪神サンケイS杯阪神牝馬S(G2)芝1600
予想困難なので・・(我がチームのメンバーを購入予定)
◎ラインクラフト
チアフルスマイル・ライラプス・レクレドール

月曜は直感?で!!


挨拶!(YYの合間にチョット一息) [競馬(予想)]

こんにちは1
このブログは私の勝手な予想(妄想)ですので参考にはなりません。
(私の予想を外せば勝てる)
今年より電話PAT会員になりH17年4月より競馬を楽しんでいます。
(現在のところまだ楽しんでいるレベルですがもう少し負けが込んでしまったら・・・。)

検索しても自分のブログが出てこないので(なぜ?)誰も見ていないと思いますがせっかく
ブログを始めたのだから自由気ままに書いていこう!!


競馬(予想) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。