So-net無料ブログ作成
検索選択

ツキが向いてきた?(天皇賞) [競馬(予想)]

今年に入ってもなかなか調子が上向かない(予想のズレが修正できない)
しかし、昨年好調だった春に向かうにつれ徐々に調子が上向いてきた。
やっと先週+に転じました!!やったー!!
ヤマトマリオン!ブロンコーネ!馬連で273倍は嬉しい限りでした。

昨年は桜花賞より上昇し宝塚記念で打ち止めになった・・この流れからいけば
しばらくは遊べそう。

今週は・・天皇賞(春)・スイートピー・谷川岳の3レースで!
天皇賞は
ディープインパクト(怪物ですから)
○アドマイヤモナーク(波乱を信じて)
▲トウカイトリック
リンカーン(距離が・・・。)
×ブルートルネード・マッキーマックス(いつも購入しているし、マッキーは前走お気に入りの
カンパニーと連対したので(的中)

スイートピー(3歳牝馬は何がくるのか解らないので適当に!)
◎カワカミプリンセス(桜花賞登録の時、目をつけていたので)
○マイネサンサン(勢いがなくなったのではずすべきだが・・・。)
▲パーフェクトジョイ
△ヤマニンファビュル

谷川岳(好きな馬のみ)
◎チアフルスマイル(ずーと購入しているのに・・・。)
○キングストレイル(これまたお気に入りのグレイトジャーニーに連対してくれたので!)
×ムーンシャイン(なんか強そうな感じが)

今週末はハーモニーランドのため(家族サービス)新聞を広げて予想が出来ない・・・。
熊本はG1しかTV中継がないのに・・ディープの走りが見れない・・。
先週の万券獲得により予想がかなり的をはずれているような感じはあるが
今週は好きな馬で攻めてみたいので!!
ディープの相手はいないが・・・だれか大逃げしてみないかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。