So-net無料ブログ作成

ウインターシーズン終了 [YY試合結果]

今期はなんとかログインを頑張っては見ましたが77戦。
全試合出場が次シーズンの目標(出張時のログイン方法を模索中)

成績
3638位 17勝52敗8分け

今回の引き分け還元によりドラフト参戦!初期チームの限界を感じ1ステップUP!
選手が獲れればいいのだが・・・。

同時期に始めた仲間で26勝(2671位)初期チームもいたので補強すれば
順位上昇も見込めると判断!

何か一つでも最終ランキングの中に入りたいものです。新人に期待を!!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

いわすけ

ウインターシーズンお疲れさまでした!
なんとか56勝をあげて50位になったけど上位チームとの力の差を
感じました。今回のドラフトは野手でいはらかずきを獲得しました。
スプリングシーズンはなんとか60勝を目指したいものです。
お互いにYYスタジアムを楽しみましょうね!!
by いわすけ (2006-02-22 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。